読者になる

KotlinとLibGDXでFEHのコピーを作るブログ

FEHを快適に遊ぶためのツールを作ろうというブログです。 更新停止していましたが戦闘結果予測ツールを作成して公開しました。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.blogspot.turanukimaru.fehbs なおソースも公開しています。 https://github.com/turanukimaru/fehs
プロフィール
id:turanukimaru
メールアドレス
turanukimaru@gmail.com
ウェブサイト
https://github.com/turanukimaru/fehs
ブログ投稿数
19 記事
ブログ投稿日数
19 日
読者
プロフィール
id:turanukimaru id:turanukimaru
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • Android Studio v3.1.x. & kotlin_version = '1.2.30+' にアップグレードするとRealmが動かない問題
  • Java屋にもわかるScalaのImplicit
  • ゲーム(FEH)におけるダメージ管理で学ぶ増やせるメソッド設計
  • ゲーム(FEH)におけるダメージ管理で学ぶメソッド設計の前置き
  • Kotlin1.2でAndroid用のモデルをJavascriptから利用する
月別アーカイブ
参加グループ
  • プログラミング プログラミング
KotlinとLibGDXでFEHのコピーを作るブログ KotlinとLibGDXでFEHのコピーを作るブログ

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる